スポンサーサイト


SOTUGYOU

高校卒業しましたわ

いやーなんていうか

あれですよね。

ここまでの3年間がはやかったし

思い出がたくさんありますわぁ

まずサドンアタックでしょ?

んでサドンアタックでしょ?

それからサドンアタックを交えつつ

サドンアタックしてましたわぁ。

いやぁ思い出たくさんだわぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

(´・ω・`)ゴメン・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

;;

No title

かなしいけどこれ現実なのよね・・・

No title

卒業おめでとー

便乗してSAも卒業…w

No title

ありがとうございます!

そうなったとき私は何をしているのでしょうwww
ランキング
はじめました。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
