

とっぷ

新しいビットマップ イメージ (2)
*5月22日の動向

*この記事は常にトップにきます。
このブログは私ikeD'-Yukiが日常とゲームについてを淡々と語るブログです。

オンラインゲームは サドンアタック を主にしています。

相互リンクは常時受け付けておりますので
リンク希望の方はどの記事でもかまいませんので自分のブログのURLとともに一声おねがいします


*PC環境*
OS Windows7aHomePremium
CPU IntelCorei5o@3,2~3.7GHz
メモリ 8G
グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX 550Ti
サウンドカード Creative SoundBlaster5.1VX
モニター LG22inchワイド型
マウス IE3.0 /Logicool M500
マウスパッド Steelseries Qck Mini
キーボード 書くほどのものじゃない。
スピーカー Cretiveの奴4000円くらい。
ヘッドセット メーカーすらわからないけど調子いいはず。4000円くらい。
回線はADSLの糞回線です。

SkypeID : kugyu7

人数の埋め合わせ等受け付けてます。

キリ番ふんだらいいことあるかも・・・!?
記事はこの下からです(´・ω・)ノ

ランキング
はじめました。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
