

F3

ついに明日で無料期間がおわりますね。

剛デュラ20狩らないと貫通超連射つくれないのに

結局いなかったな^-^

2月はいったら課金してやろうかなとかおもったりしてます。

4月からはネカフェでできるしな。

まぁ?なんていうか?

MH3GでガンナーがやりづらいからMHFでやる感じ。

剛弓と弓装備つくってこ。

アップデート

4月23日に大型アップデートらしいです。

ものすごくやりたいのですがそうなると絶対SAしなくなるんですよね。

せめてもう少しやってからMHFにいこうかなーっておもってます。

1鯖でやってますのでもしやるなら一緒にやりましょー。


今回のアップデートの内容が新モンスター追加+広場改装でしたね。

1年に1回改装してますけど今回はどうなるんですかね。

MHFはじめたときはパリプリが登場したときだったなーとか。

ネカフェでしか買えないものいっぱいあったなーとか思い出します。

あとは高校の入学式の朝までMHFして上位昇格試験してたこととか・・・

すごく・・・やりたいです・・・

パッケージ

7.0のパッケージ買いました。

金曜か土曜からはじめます。

新しいイベントもやらんといけんしね。




ちなみにテストは物理がほぼ確実に赤点です。(´Д⊂ モウダメ

シーズン9.0

明日いよいよシーズン9.0のアップデートですね。
僕テストなんでやるのは土日になりそうですけど
パッケージで買おうかどうか迷ってるんですよね。パッケージで買うと珠がおまけでいっぱいついてくるようなので。
SAはメインでしなくなるんじゃないかなぁとかおもいます。
MHFしながらポケモンして飽きたらSAでしょうね。
呼ばれたらいつでもいけるはずです。多分。
とりあえず木曜までテストがんばります。
ランキング
はじめました。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
