

とりあえず

             














                   その内また更新し始めます。





                         (´・ω・`)

久々。

久々に更新してみる。

ここの更新してない1ヶ月あまりでおきたこと

・jubeatへつぎ込んだお金が15000円を超えた。

・SAでスナイパーとった。

くらいですかねぇ・・・

あとはP4Uやったりしたり?

まぁおもしろくもなんともないっていう・・・

今後の予定
8/4 実家へ帰る
8/9,10で東京へいく

暑い。

sf2はavaみたいにしたかったの?

とりあえず防具付きは硬い。

あとジャンプしながらうってくるのはやめてください。オナシャス。

SAは@10%でAR M段階です。

正直あと6000?くらいkillしないといかんっていうのが・・・ね。

スナイパーでさえここまでかかってるんだからアサルターなんて・・・。

ゲーセン通い

どうもみなさんこんにちわ

最近jubeatはじめました僕ですが

実家にいるときはゲーセンに行く機会がほとんどなかったからか

ゲーセンが金食うイメージがあんまりなかったんですよね。

んで

最近はじめたjubeatがおもしろくてゲーセンに通ってるわけですが

金曜にはじめて今日で6日目まぁ1週間くらいですね。

そこで自分の財布みるとですね


先週あった諭吉さんがいないんですよ・・・

それどころか

野口さんすら2枚になる始末。

これは非常にまずいですよ・・・

もやし祭ワンチャンあるでぇ・・・

さすがにまずいから来週からは控えていかないと・・・

ちなみに今月買おうとおもってた

ハヤテ32巻

ネギま38巻

緋弾のアリア12巻

被弾のアリアAA4巻

etc

をあきらめました。いや、もうしょうがないよね!うん。・・・うん。

と、いうわけで私早急にバイト探さないといけないなーって感じました。

そうすればもっとゲーセンいけるじゃない!←クズの考え

お隣の隣

一昨日お隣のお隣の方とモンハンを通じて知り合って二人で狩りしてました。

家にいて知らん人と出会うことがあろうとは・・・

ほんと人生ってなにがあるかわからないなっておもいました。

とりあえずそんなところです。最近は・・・なにもしてない・・・。

オンラインゲームをしようという気力も回線もありません。

あっても忙しくてそれどころでもないんですけどね。

とりあえず7月までは忙しそう。くまったくまった。
ランキング
はじめました。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
